2012年06月16日

英単語暗記なら『英単語カンタン記憶ソフトV6000』が良いかも!

hearing.jpg

例えば基礎英語3を聞いていて思うのは、テキストを見ずに英語だけを聞いていると、分からない部分が意外とあります。理解できる部分もありますが、この一番の差は、知っている英単語が『ある』か『ないか』だと思います。知っている(発音できる)英単語があると、『何となく』でも理解できたりします。ただ、知らない(発音できない)英単語があると、とたんに聞き取れなくなります。

このことから英語のヒアリングやリスニングには、『ある程度』の英単語の知識が必要だと思いました。そこで英単語を効率よく覚える(暗記)ことができそうなソフトが『英単語カンタン記憶ソフトV6000』です。意外と売れているようです。

『英単語カンタン記憶ソフトV6000』は、従来の『詰め込み式』の左脳記憶と異なり、音とイメージで記憶に定着させる右脳記憶(イメージ記憶)を採用しているのが一番の特徴です。英単語が指すものを直観的にイメージできるようになるそうです。このV6000のポイントは、2点です!

●イメージ記憶(右脳記憶)を活用した学習法(暗記法)!英単語を『イラスト・意味・ネイティブ音声』の3つの記憶メカニズムを使用した暗記術です!
●日米特許の『場面記憶・交差法』を採用!右脳と左脳を同時に刺激する学習法です!

V6000 口コミ 英単語を覚えるのに最適らしいです。今まで英単語を覚える方法は、訳とテキストを見比べて詰め込んでいたと思います。結構、苦痛を感じる覚え方なんですが、このV6000ならストレス無く英単語を暗記できるそうです。英語教育のプロもうなっているほどですから!英会話習得や、英語のヒアリング・リスニングにもオススメな英語教材といえそうです!
posted by 英語学習 at 13:56 | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。